SSブログ

パナソニック HX-WA2の特長

パナソニックが開発したデジタルのムービーカメラ HX-WA2とは、防水対応となっている一方でお手軽で価格が安いという特長があるビデオカメラです。


このパナソニック HX-WA2は、JIS防水保護等級のIPX8に相当する確かな防水性を持っており、コンパクトサイズで海はもちろん山などのアウトドアに手軽に持ち運びできるという特長があります。


arrow_orange.gifPanasonic デジタルムービーカメラ HX-WA2のさらに詳しい情報はこちらから


またパナソニック HX-WA2には水中での撮影により適した水中モードが搭載されており、周囲の雑音を低減しつつ水中ならではの美しい色合いのバランスが取れた映像を撮影できるという特長もあります。


その際には別売りの水に浮かぶフローティングストラップなどを併用すれば、紛失する恐れもなく安心して使えるといえます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック HX-WA2の激安価格・レビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。